石垣島フォト月記 【横浜から再発進】

13年間住んだ石垣島。月一回の更新を目指しスタートしたブログです。今は横浜ですが気ままに書いていきたいと思います。

突然壊れたデジタルカメラを強制再起動したら治った!

半年ぶりの投稿となっていしまいました。

あらためて明けましておめでとうございます。
ちなみに今年の旧正月は新暦2月10日らしいです。

種類はわからずともきれいな桜を見つけ、写真を撮ろうと愛用のコンタクトデジタルカメラを取り出すも、
突然、画面が真っ暗になり、電源スイッチ押しても反応なし・・

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ


結果、とった手段がコレ。電池を一回外す。

突然壊れたデジタルカメラを強制再起動したら治った!

見事復活してくれました\(^_^)/

突然壊れたデジタルカメラを強制再起動したら治った!

おトクなインターネットは【GMOとくとくBB】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HCEKV+FZQ6R6+50+3H4GHU


同じカテゴリー(暮らし)の記事
鶴見川②
鶴見川②(2023-04-22 14:42)

スパムメールばかり
スパムメールばかり(2023-04-21 07:54)

何年ぶりかの雪景色
何年ぶりかの雪景色(2022-01-07 12:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。